ねむいけどブログ。

自由気ままに、ふと思ったことを書いてます。真面目に書評を書く時もあります。

DREAMS COME TRUE「この街で」(AEON SPECIAL10WEEKS!コラボレーションソング) – YouTube


DREAMS COME TRUE「この街で」(AEON SPECIAL10WEEKS!コラボレーションソング) – YouTube:

koluha:

一昨年から恒例のイオンSpecial Songとされている曲。

イオン従業員としては,目覚まし時計の様に頻度高く聴き,業務中に無限ループを起こす程だ。

この曲を聴くのがこのシーズン2回目で,年波の早さをしみじみと感じた。

もう,成人かあ。

アルバイト,勉強と将来に向けての準備をしているつもりだが,あくまで”つもり”であり,中身の保証は出来ない。

その中身をどの様にカラーリングするのかは,自分次第,夢次第。

パレットだけじゃ,カラーリングは出来ない。将来というキャンバスに,夢の筆を通して,知識や娯楽,繋がりというカラーを使って未来を描いていく。

もっとカラーを増やしていきたいな。

なんて思った,びっくりドンキー帰りの寝床からでした。

おやすみなさい。