ねむいけどブログ。

自由気ままに、ふと思ったことを書いてます。真面目に書評を書く時もあります。

ーでんでんぱっしょん / でんぱ組.incー 意外と就活中一度もでんぱ組を聞かなかった。笑 1番元気が出そうな曲ばかりなのに。…


ーでんでんぱっしょん / でんぱ組.incー 意外と就活中一度もでんぱ組を聞かなかった。笑 1番元気が出そうな曲ばかりなのに。 「この先大丈夫かな・・・」 「不安・・」 2つの道がある。何方も境界線を乗り越えると扉が閉まり始めてしまう為,覗き込むにしても早期の決断が必要だ。 結局,ひとつの道しか選ぶ事は出来ない。隣の芝が青くなるのは当然。芝を替えたって結局,隣が青く見える。それなら常に張り替え続ければいい。その為には常に動き続けなければならない。しんどいけれども,自分が納得できる様な芝に巡り会えた時,その選択を正しくする事が出来たと言えるのではないだろうか。 まだまだ未練タラタラだけれども,今すぐ動き出して,道を歩いていきたい。その道を選んだことを正しくする為に。 ※サビ途中終わりですみません。。。別途引用させて頂きます。 #nowplaying https://ift.tt/2kcqXkt