ねむいけどブログ。

自由気ままに、ふと思ったことを書いてます。真面目に書評を書く時もあります。

ー完全感覚Dreamer / ONE OK ROCKー…


ー完全感覚Dreamer / ONE OK ROCKー ワンオクで初めて借りたアルバムがNicheシンドローム。全ての曲がかっこよかった。そしてワンオクのバラードが特に好きだと知った。 PierceのAcoustic ver.がヤバイ。 – 堀紘一さん,生物学・哲学・歴史・軍事学をビジネスマンの必読ジャンルと仰ってるけど,是非とも物理学・数学を追加してほしい。 種の起源も押さえるべきだし,そもそもこの世界の成り立ちも歴史と物理の観点から定性的にでも知ってるべきかなと。そして人間のあるべき姿と,争う本能,そして競争に勝つ為の戦略と戦術。 このご時世だから,何時何処でどんな知識が問われるシチュエーションにもなり兼ねない。 …ウォーキングデッドに多少感化されてる。笑 #oneokrock #完全感覚dreamer #堀紘一 #ドリームインキュベータ https://ift.tt/2SeQbxP