ねむいけどブログ。

自由気ままに、ふと思ったことを書いてます。真面目に書評を書く時もあります。

ーAbout 2019 Through Musicー Scrobbles: 8,415/65,835…


ーAbout 2019 Through Musicー Scrobbles: 8,415/65,835 spd(Average):23 Artists:691/1,554 Top:BUMP OF CHICKEN(329) Albums:894/2,423 Top:Uru/Uru(231) Track:3,122/9,247 Top: 秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。(52) 平成最後の年から始まって,令和元年を過ごし,令和二年を迎えるにあたり,伴走してくれた曲たち。 BUMP OF CHICKENはライブに行って本当に良かったアーティスト。 2人とも,誘ってくれてありがとうね[emoji:335] そこからAurora Arcをヘビロテ。 月虹→Aurora→シリウスときてたんだけど,ライブを聴いて,アリアに心動かされた。 会場が一体感を持って,星が生きてる様なエフェクトをその眼で観ることができた。ライブに足を運ぶことで得られる興奮と感動と勇気を分けてもらうことができた。 Uruは,プロローグに一聴惚れ。 手嶋葵とか,Aimerとか,透き通った,唯一の声だと思う。中学聖日記は観てないけど,曲はめちゃめちゃ聴いてた。記録には残らなかったけど。笑 YouTubeにcoverをたくさんあげていて,どれもこれも良い。BUMPでご無沙汰していたので,また聴きに行きます。 ずっと真夜中でいいのに。は,1位になったことで,淡い想い出があったことを思い出した。笑 でもすごい好きで,今でもプレイリストを席巻してる。 2019年は色々ありました。 社会人としても,1人の人としても,目標を見つめ直し,さらに限られた時間を有意義に使える様にしていきます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 https://ift.tt/2rMRzQE